子育て、とにかくお金がない!昔の自分の利益のやり方を思い出の作品して、喝を入れたくなる!目下大事に助かるのに!

昔は、自分で稼いだ値段を、自由に使えて良かったなぁと思います。涙

今は、子育て。引き下げを講じる日毎!

独身の時、水商売をしていたのですが、あの内は、本当にお金がたくさんありました。

ひと月に少なくても80万位は、あったかなw

その値段を、少しでも、貯金しておけば良かった!と想う四六時中だ。

その頃は、ウエア、外食、娯楽金に、トータル消えていました。

若い頃から、家計は立てなければならなかったのだと、30年代になった現在、思います。

今のぼくが、あの内のマネーがあれば、貯金して、息子の為に活かし、節約しながら少しづつ大事に使えるのに。。

初々しいって、浅はかですなぁと、否、ぼくが浅はかでした笑

子育て女の子に、取れる専業は限られているので、本当に値段を稼ぐ!と、言うことが、難しくなってきているなぁ、と思います。

子育て女の子でも、がっつり稼ぎたい!

息子の将来の蓄えが狙う!

昔の私のバカヤロー!!!!涙

値段は、勝てる様になった年代から、大事に、計画的に扱うのが、頂点鋭いのだと思いました。野菜不足は解消したい人はこちら

養育するのに加わるお金が、こんなにいるのかと泣きたくなる世の中に、1ユーザー育て上げるのも4ユーザー育て上げるのも一緒なんて強要ない!

小児を産み育て上げるのに、1人類産んで育て上げるのも、4人類育て上げるのも一緒だよって、言われたけれど、1人類ずつに掛かる金は、半端ない。
小児が小さい時に、金は貯めておく品よ!
って言われたけれど、保育園に色んな行事、生活費などなど、ストック?少しはできても、大学出向くうちは、働くお金が平年半端ない。
勉強月賦か奨学富か、どちらにしても借金です。お金が、なぜここまでいるのか?
一体、1人類あたりいくらひと月用いるのか?
散々、養育やる人類はどうやってやりくりしているのかな?
聞いてみたい思いは講じる。
何とかなるかなーの一年中だけど、何とかならないかも。と思うと何だか追い込まれちゃう金の相談。お金が絡むと、なぜか人類は騒動に向かうし。
世の中、金じゃ買えない品も沢山あるから、大事にしようと考えても、金ないと疲弊して行く。
不思議です。
ないと気苦労、ありすぎるとどうなのかな?
ありすぎると、相談あるのかな?
金って、何だか酷い。人生がときめくマンション購入の悩みの魔法